まぁ減りますとだけ言っておきます。いまいろんな意味で詰んでいます。ドッチボールでは一人狙いされママは少し機嫌悪化するばかり、今後一か月単位で活動しない可能性も出てきます。まあそんなわけでヨロピク♪