「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」の4面道中より 「デザイアドライブ」をアレンジさせていただきました GarageBandを使ってます。 制作時間は四時間です。 睡眠用に使えることがわかった ↑多分疲れてる 関係ないけどYouTube始めました...
こんなにガチで作ったのは初めてですね~ ラストのサビのところが一番好きです。 YouTubeのリンクです。 https://youtu.be/21-R3VZqdHY?si=CVQGXEj2nvO40PU8