未完成です。バグ等々アドバイスあれば教えてもらいたいです。よろしくお願いします。。 my undertale AU 2本目の「one peason added」 意味は追加された一人です。 以下操作説明等 ~操作説明~ーーーーーーーーーーーーーーーーー・ 矢印キー・操作または、選択 Zキー・決定 Xキー・キャンセル/会話スキップ/低速移動 青攻撃・動くとダメージ 橙攻撃・動かないとダメージ 回復について、 回復は被弾すると2回復分ずつチャージされていきます。チャージ量が0の時に回復しようとするとダメージを受けます。注意してください。 ダメージについて、 被弾するごとに次ターンの初被弾時のダメージ量が上昇します。場合によっては即死もあり得るので注意してください。 時間停止について、 5ターン目以降、5回被弾するごとに時間停止され1秒間ソウルの操作が不可能になります。注意してください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・
”無意味なエンディングなど一つも無い,,らしいです。 過去作と比べたら成長やばくない? ビックリしすぎて10cmくらい浮きました。 ~ターボワープ~ーーーーーーーーーーーーーー・ https://turbowarp.org/1064252341?fps=60&offscreen ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・ 文字素材→https://scratch.mit.edu/projects/620681681/ phase2曲→https://scratch.mit.edu/projects/1145218083/