やり方 いわゆる水がお金です。 クールダウンや自動生産など色々なものを作ってみたのでぜひ⭐と❤お願いします。 自動生産や放置などでめっちゃ稼げます。 ボトルの中の水が満タンになったら売れます(自動売却) 結果はコメント欄でコメントしてね!! 多少バグはありますがめんどくさいので更新の予定はありません(((((((殴
BGM @KATUO_NEKO 様 クリック音 @kuri-pa-2 様 水バケツ @shotazaemon 様 蛇口 @scratch-final-cat 様 コップ @yujiro1789 様 経験値オーブ @kawayuichan 様 実績あるよじゃんじゃんコメントしてね★ 後拡散よろしくお願いします 作者の最高は100億(めんどくさくなった(((殴) 作るの疲れた(´・ω・`)