大厘「おぎゃあ!」 運営「よしよし」 弗連「領土返せ」 連合国「嫌だ!」 有国「...」 大印「...」(国家防衛計画してる) 大厘「うわーーん;;」 運営「コラ!サウジアラビアを大厘に返してあげなさい!」 平帝「そろそろ喋ってもいいか?」 全世界が平帝の真似をする 大厘「;;」 運営「大インドのものでいい?」 大厘「イヤ><」 大インド「戦争終わったらあげる」 大厘「ぐすん」 大厘「はい...」 運営「やっと正気を取り戻したか」 大厘「はにゃあ?」 中立国「暇だ〜」 枢軸国「だね〜」 大厘「ゲームしない?」 全人類「良いね!」 次回!戦争集結!お楽しみに! 大厘「うわーん辛いよ〜悲しいよ〜」 運営「よしよし」