旗二回推奨。 疲れた。久々のガチPVです。大変でした。 捨て去るものが多い気がします。 浮上しないとか言ったやつはどこのどいつですかね。 全く、受験期なのに。 まあ、息抜きですよ楽しかったです。 途中手抜いてたけど許せ。
ラブレター・フロム・メランコリー/烏屋茶房 伸びるといいな。 #PV #MV #anime そして誰か褒めてくれ。 追記、忘れていたけど2025年もよろしく願いします。