こんにちは!今回はですねぇ…!デーデン!なんと!アイビスペイントでお絵描きしました〜!今までアイビス持ってなくってscratchでくそ下手なイラストしか描いてなかったんですけど今回からscratchではなくアイビスで描く事にしました!どうやって描いたかと言いますと、まずパピーがタブレットほちいといい1万ぐらいの安いアンドロイドのタブレットを買いました。それでパスワードがわからず死にかけていたその時!兄がなんかでパスワードを教えてもらってました!それで私にも教えてもらって、アイビスをダウンロードして描いたって訳ですよぉ!これからのわかもお願いいたします!
曲 コロンブス イラストがなんでうりなのかって?代理ちゃんのイラスト描いたらくそ下手だったんでうりのイラスト描いたらまぁいい感じになったんでうりのにしやした! まだアイビスに慣れてないのでこれから慣れようと思います! 制作時間 1時間24分 #うりぱれっと