うう;; 今回はすくらはると様のロゴ大会に参加しました;; 思ってたのと違うかもしれませんが、お許しw(( 低クオで汚いかもしれません;; aと今回も時間なかったのでスライド無しです;; 中にあいこそ入ってます;;