みるだけ。 500系が4編成、引退することが発表されてますよね。 2編成は残るみたいですが、やはり500系が少なくなるのは悲しい。私の予想ですが、真っ先にGTO-VVVF の車両が廃車されると思います。 今のうちに録音しておこうね。
写真はすべてウィキペディアです。 爆発 https://scratch.mit.edu/projects/659857099 うp主が解説する珍しいパターンですね。