どーもどーもハイチュウ信者ですw 先日伝えたように、私は活動休止しています...でも、完成している話を皆さんに見せられないままなのはさすがに良くないと思い、今回できてる話だけでもと思い、個別で投稿させていただきました。恐らく今後もう一話出来たら個別での投稿となると思われます。一気に投稿すると言いながら急遽変更し、すいません… ですが!!この1話だけでも楽しんでくれたらいいなと思っています!!どうぞ楽しんでいってください!! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1048120128 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1083707387 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ーおまけー 作者 「さて、始まってしまいました、映画編」 イオ 「なんでそんな嫌そうに言うんですかw」 作者 「だって早く本編作りたいんだよぉ…」 ブレイン 「お前イオ君が一番好きなキャラのくせに」 作者 「おまっ.....!それを言うなぁ!!」 イオ 「えっ?えっ?まじですかぁぁ!?(調子乗ってる)」 ブレイン 「イオ、あんま調子乗るなよ」 作者 「そうだぞドちび泣き虫」 イオ 「当たり強い…泣」
-あらすじ- これは3年前...イオが中学3年生の時の物語。スキルが使えないイオが何らかの理由でスキルを暴発してしまい、重い罪となってしまう。だが、政府四天王「ブレイン」が特権を行使して、イオを助ける。イオは罪を償うため、そしてスキルを扱えるようになるために政府四天王になり、戦っていく。 効果音 ・効果音ラボ様 曲 ・youtubeフリーBGMより引用 参考 ・エンディング @-zakuro- エフェクト すべて自作