Bキー:ボール Sキー:ストライク Oキー:アウト 上の変数 1:バッターがいる 0:バッターがいない 1キー:Aチームに +1点 2キー:Bチームに +1点 シングルヒットで全員一塁進める ツーベースヒットで全員二塁進める スリーベースヒットで全員三塁進める ホームランで全員ホームに帰す
バグがあったら言ってください! 3回ストライクでアウト、4回ボールでバッターを進める、3アウトで交代なども作りました。❤、⭐、フォローもお願いします!あと変えてほしいところやアドバイスなどもお願いします! まあ今後も更新しまくると思います。 いつも手抜きだし使い方欄とか自分で書かないから疲れました。あと公認野球規則では、コールドゲームっていうのがあって5回終了時に10点差以上、または7回終了時に7点差以上差があったら多いほうが勝ちらしいです。 2024 3/25 試作 v0.5 3/26,8:30 フォアボール時の1ベース進出機能追加,v1.0 〃 10:05 交代時にランナーが残る,アウトになってもボールとストライクがそのままになるバグ修正,ログイン限定モバイル対応, HITボタン追加、三振、@Souma402様の依頼に基づきフォアボールの時にストライクとボールが消えるようにした v1.4 3/27 ログインしていない人もモバイル対応,@sub_luke0814様の依頼に基づきシングルヒット,ツーベースヒット,スリーベースヒット,ホームランボタン追加,ブロック縮小化,イニングを追加 v1.9 3/31 @yoji0116の依頼に基づき延長15回まで追加,点数を40まで追加 v2.0 6/9 BSOを大きく、シングルヒット,ツーベースヒット,スリーベースヒット,ホームランボタンを消す機能を追加 v2.1 9/8 PCで、フォアボールになったときにストライクがリセットされるように修正 v2.4