ツイドルフィンガーっていう僕が好きなやつを 旗2回押し推奨 ゆいとろにしました。 レッツゴーゆいとろ第二弾です。 ストーリー モンキー・君を一口でも食えばいいのだ、金も時間も交渉もいらないほしいんだ。 ゆいとろ・嫌だ、いきなりどうしたんだよ!! モンキー・嫌なら無理やりいかせてもらうぞ。 ゆいとろ・昔はあんなにやさしかったのに、、、
原作に感謝 左がモンキー 右がゆいとろ