みなさんこんにちは〜あ、はじめましての方ははじめまして。「ゆむ」と申します。 早速本題に入るんですけど。えーー、簡単に言いますと、スクラッチやめます!(あら簡単) 自分、X(旧Twitter)とツイキャスを両立して活動してて。その2つをメインに活動しながら活動してくのまっじできつくて。あとはまぁ、凄い病みやすい方なんで、スクラッチやっててやらないとな〜って考えてるんですけど勉強と活動で精一杯で全然できなくて、追い込まれてる感じになっちゃっててそれもあって大分きついんですよ。辞めるっていったけどアカウントは消さないし、時間があったらもしかしたら浮上はするんですけど、浮上多分全然(全くかも)できなくなるし、やめるって形が一番近いので辞める。と言わせていただきました。 で、ここの一番下にTwitterのIDはっておくのでまぁやってる方で良かったらフォローくれても全然大丈夫なんで。やってない方はーー初めたらフォロー来てくださいw←おい で、ツイキャスの方は配信したら絶対通知出すから、Twitterからさがしてもいいし、野良で自力で探してもいいしwまぁ、アイコンはTwitterもツイキャスもおんなじやつで、今のスクラッチのやつだし、名前もゆむでやってるんで、そっちから来てくれるとw ツイキャスはまだまだ全然人来ない過疎枠でやってますし、リスナーさん同士でも仲いいし、コラボ者は寝る人いるし(笑)リスナーさんの名前も全員覚えてるし、なんなら自分関連で仲良くなって輪が広がってるんで、結構いいことばっかりの枠なのでぜひ来てコメントしてくださいな とゆーことでいじょうになりまっす!長かったけどまじでごめんなさい。(最後の方宣伝になっちゃったw) 〜Twitterアカウント〜 @husky0724 ←日常?サブ?結構動いてる @_yumu0724_ ←活動用(まだ全然動いてない。なんならIDスクラッチと同じ)