途中で出てくるでかい ←(黒いやつ) が邪魔すぎるゲームです。 keiもまだ3回しかクリアしていない・-・ ズルを知りたいあなたへ ※スマホまたはタブレットなどの手で操作できるものに限る。 手でも黒いやつを動かせるためスライドしてやれば楽勝 スイスイー・ー・ ウフフ(^_^)
初クリア ひみつさん 2回目 けいさん おめでとー