タイトルにも書いてあるけど絶対に押さないでくれ! 毎日投稿とかやばすぎでしょ、50言ったらプロフィールのコメントで「イチゴドンマイ!」って言ってね 多分それ見たら、一個目のプロジェクトはやばいかもしれない、、、 とりあえず押すな!!!!!!