OP及びEDを募集しています。 Full OPも大歓迎です。採用率上がるかも((((( キャラは仮猫でもいいですがなるべく採用者を利用してくださるとありがたいです((( 3話以降利用いたします。 誰でもリミックスで参加できます 【OP/ED使用推奨楽曲】 ♪花弁、それにまつわる音声(あばらや) ♪匙ノ咒(r-906) ♪TOKYO CITY(大漠波新) ♪ゼネレタ(Kish.) ♪外のヒト(原口沙輔) ♪街の残像(あばらや) ♪そのたび(大漠波新) ♪幕を下ろそう、パレードへ(海茶)
【お知らせ】 OP/ED募集に関しまして、自分のモチベ面と労力面から考え、常時募集とすることにいたしました。 OP/ED募集は締め切ることなく、基本常に募集を致します。そのため、例えば第一EDで採用されなかった作品が第二ED以降で採用される可能性があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【採用時について】 自分が作った作品が採用された際は、以下の事の確認をお願いいたします。 ・予告なくOP/EDが変更される可能性があります。 ・採用OP/EDに、当シリーズの伏線を入れる可能性があります。 ・内容が一部変更されることがあります。 ・仮猫作品が採用された場合、仮猫の部分にキャラが入ります。 ・EDとして採用された作品がOPとして使用される可能性があります(その逆も可能性あり)