ひつまぶし。のつもりが2時間。どこに2時間かけた?? 機種ズレ有だお。後で絵描く‘‘かも’’。 りみってくれぇー(・Д・)←顔文字ミスってるぅー 諸事情により活動があんまできへん。でも居るよ。 どこかを境に全くできない時が来る…!!。 そん時は共有してる作品にこぴーして活動するかも。