みんな〜.ᐟ せれながぬりコン開催するよ.ᐟ サムネは急いで作ったから◯そでごめんね(笑) 中にお題が入っているよ.ᐟ 今からルールを説明します.ᐟ 《ルール》 1,作品に❤&⭐、私のフォロー(フォロバします.ᐟ) 2,この作品をリミックスしてね 3,中に入っているお題を色ぬりしてね〜.ᐟ 4,ぬりえが終わったら、この作品のサムネを消して、 ぬった絵が見えるようにしてね 5,メモとクレジットに意気込みをお願いします.ᐟ 6,共有したら、スタジオに入れる.ᐟ 7,あとは結果を待つだけ.ᐟ みんなよろしくね.ᐟ 《賞》 ・最優秀賞 1名 フォロー&❤&⭐、 なんでも1つ言う事聞きます.ᐟ ・可愛くぬれたで賞 2名 フォロー&❤と⭐、 AIイラスト1枚プレゼント ・頑張ったで賞 3名 ❤と⭐&フォロー ・特別賞 1名 ❤&⭐、1つ言う事聞く.ᐟ ・参加賞 全員 フォロー 賞の内容はあまり差が無いようにはしました.ᐟ 皆さん参加お願いします.ᐟ.ᐟ
意気込み!! 自信ないけど結構頑張った!!朝とかによく塗ってたから登校班の集合時間いつもぎりぎりになったけど!(( 使用アプリ アイビス 製作時間 3時間3分 レイヤー数 26枚