アニメーションとかは何もないです 残念
no animation, sorry
デザイン変わった!!!!!!もうこれ古いよ!!!!!!!!
Notes & Credits
harohaさんに連絡の一つも取らず勝手に描きました 許されなかたらハロ波で吹き飛ばされるかもしれません
右目に縦のヒビを追加したりロゴに情報を追加したりそこそこ勝手にやりました
day 3rdはunderburstの設定からあった方が良いかなと思い足したものです これ全部合わせてAU名じゃないです
underburst by @haroha