左 俺(ゴミ絵師) 右 すち(神絵師) 楽しかったぜい!!またやろうぜ!! マジで歌上手かった、、、 こんなん耳が消え飛んでしまうよ、、(上手すぎて) イラストも歌も上手いとか神だろ これからも仲良くしてね!!!! 神@Xx__zati_suti__xX