急でごめんなさい。 理由は、中学校で勉強に追いつくか心配だからです。 戻って来る可能性は、、、30%ぐらいかなぁ、、 引退をやめるつもりはありません。(語彙力なくてごめんなさい) 今までフォローしてくださってた皆さん、こんな私と仲良くしてくださってた皆さん、、本当に、話せたこと、ここで出会ったこと、感謝してます。ありがとうございました。 またいつか、、リアルでも会いましょうね(*^^*) では、、さようなら