ようやく第9話が完成しました。 はい。すみません。九か月ぶりの投稿です(((( そして投稿に時間がかかったのみならず全然話が進みません。 その上今回はロエくん編、つまり、レンジくんの時と同じような形で進むということです。すみません((((( レンジくんの時と同じく重いので半分に分けたのですが、だからと言って軽さは保証できません(( 遅くても打ち切るつもりはさらさらないのでその点はご安心ください。 どうか長い目で見て頂けると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一話 https://scratch.mit.edu/projects/923212707 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1047047511 次回 お楽しみに! 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34790276 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雑談コーナー 風清 「北斗が何か言い残すことは、って言ってた よ~ 半年以上放置とかどうなんだって」 作者 「あっ(((((」 ロエ 「ひぇぇぇ...」 風清 「どんまい。」 作者 「ち、中学の勉強が思っていたより難しくて ですね...」 風清 「まあ、わからなくはないけど北斗なら多分 『それでも無駄な時間が多かっただろ』 とかいうと思うよ。」 作者 「......お叱りを受けに行っていきます。」 ロエ 「が、頑張ってください...!」 その後作者は北斗さんによるお叱りと、風清さんによるスパルタ勉強で罰せられたとさめでたしめでたし((
今回の登場人物 ロエ 南国 風清 (なんごく ふうせい) 真乃 源誠 (しんない げんせい) 効果音 効果音ラボ 背景 全部自作 色々な漫画や小説やアニメを見ているので、 設定が無意識に若干似ている可能性があります! もし似ているところがあったらすみません!