今回サイズをちょっと調整した結果782×783になったから差がほとんどなくなって綺麗になりました(前の枠は結構横に大きかったから縦に伸びてた) この後スクショして画像サイズ500×500にして高画質にしてscratchに入れてようやくアイコンになるのほんま()
あとスクラッチって500KB以内じゃないとアイコンに出来ないんすよだからカラフルなアイコンと相性が悪いっていうね(ちなみにこいつも若干画質下げてアイコンにしてる) (変わった点 左上の点が消えたくらい)