鬼ごっこです2人用です ネコが1pの逃げる側で、操作方法は矢印キーです ピコが2pの鬼側で、操作方法はWASDキーです 鬼は猫をタッチしたら勝利で、猫は長い間逃げたら勝ちです。二人で時間を決めて勝負してもいいよ!コメントで教えてね。 頑張ってください。