試作品なのでバグも多めですが大目に見てください、、 遊び方 最初にスタートを押して始めます。 プレイヤーは矢印キーで操作します モバイルは非対応です ピストルがあるのでそれを使って紫色のモンスターを倒しましょう!(ピストルはマウスの方向に打ちます) モンスターを倒し続けるとレベルが上がり自分を強化できます。 最後に黒いボスを倒せばゲームクリアです! スキルのつけ方 スタートのボタンの右にピストルのマークがあります それを押すとスキル選択画面に行けます。 コインを使ってガチャを引いて□を押してスキルを決めましょう! コインはゲームをクリアした時とゲームオーバーになったとき倒した敵の数もらえます。 敵の紹介 クモ むらさきいろのクモ 襲ってくる ガーディアン 灰色の敵 ベーゴマ(青いくるくる回って守ってくれる武器)に弱い。攻撃を食らってもあまり光らないしノックバックをあまりしない ボスガーディアン 黒いガーディアン 攻撃を食らっても平然としている 爆発を起こしてくる
バグだらけなのは目を瞑ってくださいm(_ _)m 製品版です↓ https://scratch.mit.edu/projects/1213419553