左@Xx__zati_suti__xX 右 @sazanami0928 うん、神絵師だね 二人ともサインにすぎな?w 名前S組にしました!! 神過ぎて何とも言えない、、 S組とは、すちと俺のペアの名前的なの
線画 すち 太陽 さざなみ 荒川 すち 相手のやつ https://scratch.mit.edu/projects/1066606459