生きてますかという声が出ているので一言 生きていますが受験勉強などのために低浮上です 追記 受験合格したので作品づくり復活します! ブランクがあるので時間がかかるかもしれませんが 作品が完成次第投稿しようと思いますのでお楽しみに!
引退はしません。低浮上でも浮上はし続けます