どうも! @K-Lite_Official_です!! 早口ユルシテ(´;ω;`) 言葉 リア友×2人 (この投稿が結構伸びたらscratchやるらしい、、、) テストの点数勝負で負けた罰ゲームです;: 結構痛い(´;ω;`) 他の友達に見られたら黒歴史確定だぁ★
Logo: @-zz-ss-zz-_official様 Intro: @Zoen321様 Outro: @nanakusa03様 次回、、、エゴロック歌ってみたぁ★()