皆さんこんにちは!歌い手の時枝緋翠です!今回、新しく歌い手グループを作ろうと思って募集をかけました。 応募したい人はこの作品をリミックスして申込用紙に必要事項を入力し、なんの曲でもいいのでサビを歌って音声を載せ、コメントしてください。 【募集要項】 歌い手枠 男 2人 女 3人 イラストレーター枠 2人 合否は僕が判定します。応募人数が募集人数を超えていなくても僕の判断で不合格になることがあります。
【お知らせ】 人数があまり集まらなかったので締め切りを一ヶ月延長します。 一次オーディション締切は2024年11月17日、応募人数によって変更の可能性があります。 オーディションスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35660823