ひつまぶし。30分作。ベクターで描いたから変かも 色がないから1p2pがわからんねぇー(( アザで判断よろなのです(( 家タブ制限きつぃ。 (家タブロックされたが秒でパスワ解読したケド) 音源入手も楽じゃなくなた。 そしてネタ切れやべぇ。やる気がでねぇ。