ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注意:この話には流血、暴力、 暴言等の表現や言葉が含まれます 苦手な方はお引き取り願います この作品へのパクリ、 文句はお辞めください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5月27日(火曜日) 俺は黒一丸、 正直言ってたまに記憶が無い、 過去に一度だけ精神科医に相談したら 通院しろと言われた、 一言で言えば「解せぬ」 まぁ反抗する気はまったくないが..... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5月28日(水曜日) ここでは一日に一回、 花瓶の花が変わるらしい ちなみに今日は「スズラン」だったな はぇ〜....花言葉は「幸福の再来」か...... 俺の誕生花は「シャスターデージー」らしい、 明日にでも調べてみるか........... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5月31日.......って ん??? 待て待て待て、 そんな日にち経ってたか??? マジで記憶ねぇ....... 明日相談しに行こ.... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6月1日(火曜日) 黒一丸:すんませ〜ん 助手:........ッ!! ......君ッ!! 黒一丸:ぇ....ぁ........はぃ....? 先生:やめなさい 助手:.......でもッ!! 黒一丸:........あの 先生:ちょっと待ってくれるかな? 黒一丸:ぁ......はぃ............. 先生:昨日の記憶とかってある? 黒一丸:いや.....昨日とゆうか........... 29日と30日の記憶が無いですね......... 先生:........なるほど 君の症状が分かったかも知れない 黒一丸:.........ぇ? 先生:君は恐らく解離性同一症だと思う 黒一丸:は......はぁ...........? 先生:君が記憶のないと行った日、 君は病院から居なくなり 夕方には血まみれの服と銃を持って 言っていたんだよ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴様らなんか俺にとっては 塵以下の存在だ、 つまんねぇ相手だ だからもっと俺を楽しませるような奴を 6月6日までに連れてこい もし、連れてこなかったら............ わかってるよな??? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 黒一丸:.................ぇ......ぁ 先生:........恐らく君は人格が二つあるんだ とゆううより記憶も共有されない 全く異なった"裏の人間"と"表の人間"が 存在している......といったほうが良いかな? 黒一丸:..... 助手:恐らく君が次入れ替わるのは6月6日だ 君の誕生花は"シャスターデージー" 花言葉は「忍耐」「すべてを耐え忍ぶ」 もし耐えられるのなら.....とゆうより "誕生日"だからこそ普段と変わった事が 起こるかもしれない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 黒一丸:...........「すべてを耐え忍ぶ」か ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6月6日(金曜日) 黒一丸:.........今日は6月6日 もし予言が当たればなにか違うことが 起こる....... 黒和:おう、ソウダ 黒一丸:.......ここはどこだッ!? 黒和:安心しろ、 ここはあくまで貴様と 俺だけが存在できる唯一の空間ダ そして20年に1度、 誕生日の日だけに入れる空間ダ 黒一丸:......... 黒和:どうしタ? 嬉しくないのカ? 黒一丸:............お前は人を殺したのか? 黒和:へッ..........見てわかんねぇのカ? あんな塵クズ共は殺したってイイだろウ? 寧ろストレス解消には一番イイ、 まぁ一番イイのは"戦争"ダガナ? 黒一丸:...............ふざけんな 黒和:..........ア゙? 黒一丸:お前みたいな狂った........いや................ ""ユガンダシコウ""を持った やつなんかに俺の体を扱われたくねぇよッ! 黒和:...........ッチ 話のわかんね〜奴だナァ??? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (突然の耳鳴りが襲う) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 黒一丸:ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァッ!!!!! 黒和:へへッ.............俺様はなぁ.................... 貧弱なお前の精神を操るなんて簡単なんダゼ? 黒一丸:ガハッ.......ゲホッ...........(吐血) 黒和:おぅおぅ生きた良い血を吐くじゃねぇかヨォ? 分かったら俺様に逆らうんじゃネェヨ....... 黒一丸:俺が死んだらお前はどうなるッ........んだよッ!!!! 黒和:おいおい? 逃げられると思ってんのカ〜??? 黒一丸:質問にッ.........答えろッ................!!!! 黒和:簡単に言えば死なねぇヨ 黒一丸:............ならお前は俺が呼んだ最強の男と 戦って早くッ..................... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 死ねッ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 黒和:ヘヘッ.......その挑戦受けて立ってやるよ........... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー &)"!0KA(K$() "彼ら"は姿を消した、 死んだ人々と アイリスを置いて................. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー END ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 音源:酔いどれ知らず ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー