僕が今いるか確認するためにリミックスされていただきました。 「コメ欄に丁度良いかな」と思ってここをコメ欄にしました。 退席中って書いてる時はトイレか宿題です。 オンラインの時は暇してます。 ま、宿題する時しかほとんど引かないんすけど。 あとコメ欄だから誰か話そー
マジで暇w BGM @sousuke1208 #asahi1021 #コメ欄 #今いる? こんなプロジェクトもあんま作ってない僕ですが。あと少しでフォロワー200なのでフォローお願いします。 200名行ったらもしかしたら声出しします。 僕最近このアイコン飽きたので「アイコン変えよっかな」って思ってます。 うん。