ちょくちょくかけて偉い。けどこれこそ落書き まぁ落書きと絵の練習は紙一重だから…(個人の意見) でもあんま時間取れてないので雑なのは許して 光の調整下手なのは許してください 今回描いたのは…テーマなしですねぇ 一応、学校とかで描いてウマめに描けたものをものを基にお絵描きしています。ケモボディってムズイ 今回はpixivやらX等でケモノとか入れて色々見てから描くようにしてたりしてます 毛量のちょうどいい具合が見つからなくて萎える
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、鉛筆、消しゴム、その他諸々に感謝