PC:クリックで拡大 右矢印で次 スマホなど:タップで拡大 背景を押して次 今回S組の@Xx__zati_suti__xX すちに代理ちゃんを作ってもらいました!! パチパチパチ~! うん、最高だね、上手すぎるし神過ぎる、! なんか自分で代理みたいなの作ると、 なんだかんだカオスになっちゃうんで(?) 書いてもらいました!! 服についてるいろんな色は絵の具です!! めちゃ嬉しすぎて泣く;;(感動) 書いてくれてありがとね!! お知らせは、2つあって、1つ目は、 この度同じく@Xx__zati_suti__xXと 2人で絵師兼歌い手をやります! やったね!!! まあ、10月ぐらいから活動するつもりで 動いてるんで、活動始めたらお知らせで連絡するし 応援も頼む!!!!! 2つ目は同じく@Xx__zati_suti__xXと(多いなぁw) チューリングラブの歌みたを出します!! 俺の歌みたは久しぶりだねぇ~ ぜひ聞けよなッッッッッッッッッ☆(((( 背景:イラストメーカー 代理:@Xx__zati_suti__xX 音源 ライラック ようつべ ※背景はこんな感じがいいなという イラストメーカーで作ったキャラ _ 完