こんにちは。お久しぶりです。兄からアカウント取り返して戻ってきました。天詩ユイです。長文読みたくないよって人はまとめを見てください。 知らない方のために簡単に説明すると、兄が私のアカウントを乗っ取り、プロフィールを荒らしたり、勝手にプロジェクトを出したりしていました。本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。兄に嫌な気分をさせられた方もいらっしゃると思います。本当にごめんなさい。私も何もできなくてごめんなさい。 私自身、兄が私のプロフィール等を荒らしているのを見てかなり傷付きましたし、アカウントを取り返すのにもかなり時間と手間がかかりました。はっきり言わせていただきます。疲れました。すごく。そのため、10月1日まで活動を休止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、戻ってきたら仲良くしていただきたいです。私のアカウントを見てくださっている方々にも、ゆにふるプロの方々にもご迷惑をおかけします。本当にごめんなさい。 まとめ 兄にアカウントを荒らされて精神的に疲れたので、10月1日まで活動を休止させていただきます。 浮上はするので、コメントはどんどんしてください。復帰後にまとめて返させていただきます。それではまた。
メッセージ こま先輩・ころちゃへ こま先輩へ リアルでもスクラッチでもいつも仲良くしてくれてありがとう。こま先輩のこと、ちょっと恥ずかしいけど嫌いじゃないよ。活動復帰したら、絶対コラボしよう。 ころちゃへ いつも美術部やLINEでお話ししてくれてありがとう。ころちゃと話してるとき、すっごく楽しいよ。迷惑かけてごめん。これからも仲良くしてね。お願い。 迷惑かけてごめん。2人とも好きだよ。