画質荒いのはアイビスで描いたから許してほしいです! 今回は親友兼大ファン兼彼女(この設定完全に忘れてたw) のうりがフォロワー400人行ったということで!流石に自称絵師なので描きました!(シンプルおめでとー!したかった)服雑でごめんなさい!もう合間合間にしか描く時間ないんです!最近!だからscratchにも一日1時間ぐらいしかいません!ほんとにごめんなさい…! ☔︎お知らせ☔︎ 近々いつメン漫画(アナログ)描いて公開します!楽しみに待っててください!
曲 Mrs.greenapple様 「ファミーリエ」 描かせていただいた人 うり Fa#うりぱれっと Fn#うりすなぁ フォローしてね〜 X(旧Twitter)始めました!多分「わかです。ぴーす。」 って調べたら出てくると思います!フォロー返ししてるんでよかったらフォロリクしてください! ちなみに端っこでぴーすしてんのはうちの代理ちゃんです。丸が一つたんなかったから来させました。