~HAPPY END~ 前の話→ https://scratch.mit.edu/projects/1103327092 ↓↓↓あとがきも見て!重要↓↓↓ 公式スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35512907 終わってしまった…
〜あとがき〜 皆さん、このネコアニメを最後まで(シーズン1~3)ご覧いただきありがとうございます。アニメをどうして作ったかというと、自分が、大のアニメ好きだからです。 鬼◯の刃や、呪◯廻戦が特に好きです。バスケも習っているから、スラ◯ダンクや、黒◯のバスケも好きです。 こうして好きなアニメを見ていって、「自分も制作したいな〜。」と思って、scratchで、約1年間アニメを作っていき、とうとう100話まで来ました。このアニメは、フィクションです(笑)最初は、プログラムで精一杯だったけど、次第に慣れていき、新キャラや、キャラによっての「声」を変えたりして今のアニメになりました。自分はこのアニメ、そして作品で最後になります。(サブ垢)皆さんネコアニメを、自分の作品を、ご覧いただきありがとうございました。1/1までは、います。フォローしてくれた皆さんありがとうございました!辞める前に、フォローは全て外します。そこはご了承ください。改めて、ネコアニメを最後までご覧いただき本当にありがとうございました! 言い忘れた!→アニメの素材、クレジットは、エンドロールで、書いています。