皆様反応ありがとうございました! 結果:1068%!!!!!!!!! すごいことになったな。 結果イラストがんばって完成させます✧ どこが200人記念だよって思いました?しろもそう思ってます(( やってみたかったんです!!!! 追記:パーセント変えようと思います,,,,! こういうの初めてなので調整入れさせてくださいm(_ _)m ♡=1% ☆=2% コメント=5% Remix=15% フォロー=5% 参照数=0.5%(描くの忘れました) 締め切りは10月10日(しろ。の誕生日)までです!! フォロワーさん200人スタート 拡散してくれると嬉しい〜!!! 追記:初3桁♡ありがとうございます,,,!!