飴は一日に二袋食べるとしぬよ 訂正10/15三袋は流石にヤバし かわいいおひめさま
https://scratch.mit.edu/projects/939316248/ 借りさせていただきました #pv サビ(続き)作ってほしいな〜♡ 伸びてほしいな