消されたんでもう一回共有します ちょっと口悪いのは炎上したすぐあとに作ったんでそこは目つむってください、すいません 利用規約で複数人で使ったらダメって知らなかったです、そこは本当に申し訳ないです、理由としてはアカウントは親に作ってもらったんてあまり利用規約に触れるとこはなかったです。そこは本当に申し訳ないと思っております あともう一度いいますが炎上したあとにこの作品作りそれを改造して出したので利用規約はコメント見て気づきました、それと日本語が不自由になってしまってるとこもあるのでそこも目を瞑って欲しいです。 えーと、炎上した件ですが真実を話します ちょっと落ち着いたのでこの作品作りました 結果をいうと本当は僕はあの作品を作ってないです 勘違いしないで欲しいです 僕はこのアカウント1人で使ってるわけじゃなく 学校の友達全員で3人で作品作ってるねん。 メールアドレスは僕のですけど えーとね、パクリってなった作品、確かにあれはパクリだったです でも僕は作ってないんですタブレット親に取られたしコロナなって寝込んでたからな。スマホでどうやって作品作れと?それで友達に頼みました、作品なんでもいいから作ってってそれがパクリやったって本当にしらなかったです、そんなんあとから気づきました。 俺は頼まれてサムネ作ってもらっただけなんですタブレットない中スマホでコロナ中作れと?みんなでこの垢使ってるねんから友達にまかしてもいっかーって思ってまかしたねん。 あとこれ以上またせるのもなーって思ってなそれをしらんとガッカリだ?キモい?死ね?って何??39.0あるなかゲーム作ってみてからいって欲しいです 俺が1人で作ってる作品はちゃんとパクリじゃないからそこはみて欲しいです あとで友達に聞いたけど作品作りめんどくさくてパクったやって、はい、俺に悪口いわんといてほしいです。 状況がわかってないやつが俺に対していってるのがめっちゃイライラします なんか炎上したwwってラインできて今キレながらこれ作ってます。おまけに俺は関係ないメールアドレスお前のやからお前が責任とれっと、いわれました あ、あと引退するってなったのは僕の意思です あ、あとこのアカウントで2〜3個パクってたって作品あるからって言われすぐに消しました、そこは本当に申し訳ないです 無変更してるやつがめっちゃおる中俺がちょっと有名やからって1人に対してこんなに死ねとか消えろとかいわないで欲しいです。あなたがたが勝手に決めつけた表だけを見て裏はなんも考えんと誹謗中傷しないでいただきたい 何お前らじゃあミスせんの?生きてきた中で一回もミスせんかったんか?そんなことないよな?な?この世に完璧な人間なんかおらんよな? 友達信用して作品作り任せてこうなっただけやのにお前らの勘違いのせいでこうなってるんやんな? えーと全部作品消したけど俺が作ったのは出し直します まぁ迷惑かけたし人を信じてたことはほんまのことやから本当に申し訳ないです。 コミュニティガイドをちゃんと読んでなかったからこういうことになったと、自分は思ってます。 今は一人でアカウント作ってパスワードも変えてます。 本当に迷惑をかけすいませんでした