ゆっゆ!。 人間さん! いつも逆対ばかりじゃなくてたまにはかわいがってよね!!(追加versionツクルのめんどいから) 超ハード そうさ方法を教えるよ! 上矢印キーで鬼意山が上に移動するよ 下矢印キーで鬼意山が下に移動するよ 右矢印キーで鬼意山が右に移動するよ 左矢印キーで鬼意山が左に移動するよ Zキー霊夢の次話したいことを聞けて...つまり決定ってことだよ! xキーは話をスキップできるけど無視しないでほしいな!。 ... まあ。霊夢の話なんて面白くないよね... それで「殺す」っていうボタンは絶対に押さないでn.... うっ。人間さん。どぼじで、、、どぼじでぞんなごどずるびょおおおおおお!!! 貴様。くそ人間目。われの攻撃を上下右左の矢印キーでよけろ! それでは。これはどうかな!!!... 旗をクリックする貴様はしぬ!!!! なんだ?。おまえやられてもまだあきらめないのか?。 ...しかたない。いちいち最初のオープニングの時間を松のめんどいから特別に教えてやるよ。旗をクリックして素早くスペースキーを押すとオープニングはなくなる。わかったか? リミックスする前に「エンターキーと9キー」を同時に押してみてね