祈願絵です 出てくれ なんでアスの方がexでラティオスは普通のなんですかこういうの男女差別っていうんですよね!?しかもSARめっちゃ高いし何なんですか!?そのせいでARも高くなってるし!!まぁ出なかったから2枚買ったんですけど?1箱に2枚しかラティオスいないのは笑う。ラティアスもでなかったし。 でもどうせラティオス4枚入れたデッキ作ったらネタって言われるんですよね!?最悪だ!!!!!!