サムネいいですね 消えない温度 作曲:MIMI 歌:可不 〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1031127795 ↑ブラックゲームオーバー 〜次回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1070497830 ↑意味なんか。 今までのはこちら⬇ https://scratch.mit.edu/studios/32108943
~歌詞~ 朝が怖いって思うたびに ココロの奥で泣きそうになる この夜が一つ明けないで欲しい 今だけは僕で居られるからさ 懸命に生きてきました いつか愛をください 今更だけどつらかったんだ その灯が消えそうなほど でもこのイタミも愛せるなら 僕はまだこの場所に居れるかな 知ってしまう忘れられない その傷跡がまた 今ありのままの僕で居たい この夜だけは抱きしめてほしい 空に輝く星の煌めき 優しく明かりが灯る 今更だけどつらかったんだ その灯が消えそうなほど でもこのイタミも愛せるなら 僕はまだこの場所に居れるかな 少し寂しくて息がしづらくて それでも今日だけはさ笑えるかな 嗚呼このイタミも愛せるなら 僕はまだこの場所で生きていたい -------------------------------------------------------------- リクエスト @sukurattinokamisa ありがとうございました!