どうもこんにちは!しばらく活動してなかったMizutti1206です!今回はビジネスクラスが取れなかったのでエコノミークラスですが、成田空港からインド・バンガロールへJalで移動しました!ちなみに僕は寝っ転がらないとよく寝れないタイプなのでめちゃくちゃ首が痛かったですw
↓こっちがおすすめ「成田→香港ビジネスクラスの旅」 https://scratch.mit.edu/projects/1000678855/ 超拡散希望 テテテ音素材 @Ryuboh様 曲 「他愛のない話」「らららコッペパン」など 拡散してくれた人は名前書きます! @teriyaki1114様(You are god!) @ @ @ @