注意 このコンテストは終了致しました。 -Credits-------------------------------------------------------- UnderTale By TobyFox ←GOD UTSA(UnderTale Sprite Animation) by@Bi-83 (@--shiran-- )←GOD Determination XP By @OIMOX ←GOD --------Reference-------- @Bi-83 @_-RyoRyo-_ (@-ryo-ryo- ) ---------------------------- Contest & many program @--Mr_Y-- -コンテストについて----------------------------------------- すでに書いてありますが、クレジットの方にも書いておきます。 プロジェクトの方で見たいならそちらをご覧ください。 この下に書いてあります。 UTSA animation contestを開催します!!! お題はGreen sans phase2/Dusttrust phase3/Last breath phase2 or 3です!!! 期間は10/20までです!(期限に間に合わなかった場合は採点されません。) Spriteは自分で探して使うか、自分で作成してください。(使用禁止以外) まず加点基準 演出がカッコいい&音ずれがほとんどない ドット絵が自作である 斬新なアイデアが使用されている 作り込んである クレジットの内容が細かく記載されている 減点基準 全体的に雑 音楽と合っていない サンズの動きが単純・プログラムが単純 クレジットが不足している これらを基準として採点します あと、他人の作品をそのまま使っていたり、クレジット記載が一切ない場合や相手が使用禁止と言ったものを使用していたら落選とします。(他人の作品をそのまま使っていたら落選ではなく出禁になります。) 〜応募について〜 まずUTSA関連ではないものは即落選されます。 あとUTSAでもお題に入っていないAUの作品は順位や審査対象などに入りません(その代わり評価してもらうというのはできます。) あと不適切な作品でも即落選されます。(場合によっては出禁になります。) もし不適切かを確認したい場合はその事を言ってください。 〜応募方法〜 応募方法はこのコメント欄で応募するか、このプロジェクト内で応募するの2択があります。 応募したらどのAUでアニメーションをするのかをコメント欄に記載していただくと助かります。 もし、応募とキャンセルを合計で6回以上繰り返した場合は出禁となります。お気をつけください。 もし事情がありキャンセルする場合はコメント欄にて報告するのをお勧めします。(プロジェクト内でも応募した後にもう一度「おうぼ」をおすとキャンセルできます。) あと一つ約束。 自分にとって最高なAnimationを作ることだ。 頑張ってくれ! 何かバグ等があれば報告してくれれば幸いです。 -応募者(現在15名(仮応募含)--------------------------------- @takarin100(仮応募 @Hyt-Syt_Grat (仮応募 @totemokusa(仮応募 @451t (仮応募 @ssk_256 @