スタートを押してから二回右矢印を押すと反映します 制作率です 使いたかったらコメントで言ってね まずメニューを送信するところのユーザー名を自分のユーザー名に変えてください 使い方は制作率と効率を動かし保存を押し最後にサムネを表示して直ちに保存(scratchの保存機能)を使用して保存してください
自作です