あたりを引いた気がする ヤッタア☆ いやでも行くわけがないんだけどね☆(語彙力) 頼む押さないでくれええええええ(泣) え誰に デエエエエエン って言えばいいんだyo☆
やゔぁい達成したバレンタインに何やってるんだ俺は やったよ、学パソだからスクショできないよすんません