結構画質が粗いです。まあまあだと僕は思っています。 使い方は... マルイボタンか、スペースキーで撮影出来ます。 PCなら、xで歩幅(画質)やクローンの数を調整できます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::注意::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 音量が大きいです 使う時は、 ちなみに、前回作ったカメラを改造して作りました。 ターボモード・ターボワープ推奨。 重い。たまに、動かない時がある。場所を変えてもう一度やり直そう!!! @momo163様があとフォロワー11人で、フォロワー300人達成します。フォローしていない人はフォローしよう!!!