旗を押す!! いえーいいいいいいいいいいこんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああはあ力尽きたのでおわりま、、、、せん!!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほんとに終わるから、、 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああてへっk
MIX@Foarudi-_chika_-様ありがとうございます! 調整@pinosama様ありがとうございます! いえーい久しぶりすぎいいいい