スペースキーで撮影以上です。 結構重い。 撮影するときは、ターボモードをお勧めします。 (Shift⇧押しながらはたマークを押す。)
制作時間多分1時間くらい。スゲーハードでした。 色が合っていないことは許して下さい。 remixはしてよいです。(無変更はなし) ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲注▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ このプロジェクトで撮った写真の画質や、正確さは、保証しません。 @momo163 @ha-tinngu0810 フォロワーのみんなをフォローしよう!!!!!!!!!!!!!!! (自分は大丈夫。)